home about news discography link

Information

「Fairy in the Ruin」とは、主に東方projectの楽曲アレンジを中心に活動している同人音楽サークルです。
関西にある学校に通う高校生3人による、ぐだぐだ楽しい感じでバンドアレンジ的な楽曲作ってます。


menbers

・Representation

よよむ

日本語がすごくつらい。
お飾り代表と言わざるを得ない。
自分でもなにがなんだかよくわかっていない。
TaNaBaTa大好き。



・Arrange/Mastering/Guitar/(Bass)

cyclone [Twitter→rock_cyclone]

前髪の男。
何かとつらそうな人。
補習や宿題と戦う毎日に明け暮れる。
何故か、忙しさを極めてしまっている日々が普通になっている気が…



・Drums/Lyrics/Design

Tommy

「ドラムと作詞担当のTommyです。
スラム街でドラム缶にかじりついていたところを二人に保護されて、このバンドに入れてもらいました。ヤスリを支給してもらったので今ではピカピカのドラム缶が食べられます。
コミュ障ゆえ日常の生活でほとんど喋らず日本語を忘れかけていましたが、作詞とボーカルが日本語のリハビリにもなって嬉しい限りです。」
だそうです。
何をどうツッコめばいいのか…w


contact

拍手コメントからでも(Twitterからでもw)メッセージを頂くことはできますが、
メールを使いたいという方は、↓のアドレスにお送りください。
fairy.intheruin☆gmail.com [☆を@に置き換えてください]

inserted by FC2 system